すしぶろぐ

ミリオタの個人ブログです。自転車にも乗ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pentax Q10に撮影機器を更新します

これまでは写真をiPhone6に任せていたのですが。実はかなりカメラの調子が悪いので、手持ちのカメラを使えるようにしました。 というわけで、今後新たに当ブログの写真を担当する、Pentax Q10の紹介です。 (次回の記事からQ10の写真になります) このデザイン…

かわいい猫のマスコットを購入しました

キーホルダー?マスコット?と悩みましたが「マスコット」の方が語感が可愛いので、マスコットとしました。 ミリタリーにも自転車にも関係ないじゃんかよ?と思われるかもしれませんが、ほんの少しだけミリタリー趣味に関係しています。 ちょっと虎に見える…

クロスバイク用にバーエンドバーを買って取り付けました

相変わらずタイトルで記事の内容を説明しきっています。某ブログのマネなんですが、凝ったタイトルは性に合わないし続かないことがわかっているので、このまま。 タイトルの通りです。普段使いしているプレシジョンスポーツをメンテしてもらうためにいつもの…

WE-tech グロック 18C シルバースライドを購入しました

次はHK45CTの修正記事を投稿する予定でしたが、ヤフオクで近頃探していた品を手に入れることができたため、先にこちらを紹介します。 WE-tech グロック18C シルバースライド(オマケにコンペンセイター)です。 オークションで入手したとある通り、中古品です…

UMAREX HK45CT GBBを購入しました

外箱。黒地に赤いHKのロゴがクール タイトルの通りです。ECHIGOYA秋葉原店で新品購入しました 様々なショップを巡ったりしてみましたが、ECHIGOYAがおそらく最安(¥20,088)? 本体外観 この製品はアルミスライド/アルミアウターバレルを標準装備しており、東…