すしぶろぐ

ミリオタの個人ブログです。自転車にも乗ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

APS BLACK HORNET BSPを購入しました【内部レビュー編】

みなさまお待ちかね、だいぶ前の記事から時間が空いてしまいました。 前回の外装編に続いて、APS BLACK HORNET BSPの内部レビュー記事になります。 外装レビュー編が、検索エンジンからのアクセスを多数いただいており驚いています…。なんだかんだ、CO2ガス…

APS BLACK HORNET BSPを購入しました【外装レビュー編】

以前WE G18Cのレビュー記事の最後に話した、APSのCO2ガスブロ、BlackHornet。 今回、中古品を入手することができました。 spacesushi.hateblo.jp CO2カートがついてきました これはAPS BlackHornetの中でも特にBSP(バトンスペシャル)と呼ばれるもので、その…

ノーベルアームズ コンバットエイムT1を購入しました

価格の割には高性能と名高く、以前から所有してみたい光学機器だったので、この度思い切って購入してみました。 ほぼ未使用ですが、一応中古品であるようです。 外箱からオプションまで全て付属してきました 今回購入したのは前期型らしく、現行品とは一部仕…

プレスポ用にドッペルギャンガー LEDステムライトを購入しました

以前の記事(クロスバイク用にバーエンドバーを買って取り付けました)の最後で予告した通り、ハンドルバーいじり第二弾です。 本来は別のパーツの取り付け記事の予定でしたが、こちらが先に届いてしまったので…。 というわけで、ドッペルギャンガー(DOPPELGAN…